ブログはじめました!!

初めまして!アレックスルフィと申します

今、家の冷蔵庫を開けたら

去年いただいた柿が冷凍してありました

でも、到底食べれそうにありません

この柿って食べ物は、秋に大量に近所から頂き

沢山食べれなくなってしまいます。

近所を見てると収穫せずに放置されている木も見かけます。

去年は、それでも冷凍保存してみようと思い

冷蔵庫へ投入したのでした・・・・・

しかし、冷蔵庫に入れたのを忘れた(泣)

そこで、柿って生で食べるしかないの?

今まで生でしか食べた事が無いのです

それだとあんまり沢山食べれませんよね・・・・

嫌いじゃないけど

そんな疑問を持って、インターネットで検索してみると

沢山のレシピを掲載されているブログが有るじゃないですか!

きっと、僕と同じ疑問を持っている人がいるはず。

今から記事を書き貯めたら、

秋には、皆さんの役に立つんじゃないかと思い

そんな記事を紹介してみようと思います

宜しくお願いします